2WAY CD

さっそく、夏にふさわしい清涼感にあふれピリッとPOPなミンティア(黒)のような音楽を求めたけれどあんまり最近何が良いのか知らなかった。ので欲しかったやつ+αを購入した。

TOKYO EYE AND EAR CONTROL

TOKYO EYE AND EAR CONTROL

歌詞が暗くて皮肉くて時々えぐいけど
コンポから音絞って流しておしゃれお昼寝・就寝音楽/イヤホンからしっかり聴いて陰鬱音楽
といった感じでツーウェィな感じでお使いいただけます!
これです(まいすぺ)
会社員と今の私

会社員と今の私

「会社員」って曲と「今の私」って曲が入っている

今日の先生はポカリスエットを飲んでいなかった。彼なりに「今日はしっかりやるぞ」という心意気でポカリ断ちしたのかもしれなかった。がしかし授業開始10分後には微分がうまくゆかず、生徒に向かって「何か間違ってる所あったら指摘して下さいね」と開き直っていた。
午前で学校終わり、大通り向かう、途中で木村洋二を見かける。
欲しいものがあってチェーン系古着屋をいくつか回るが商品の4割が古着風のオリジナル商品(つまり新品)になっていてがっかりする。しかも原宿シカゴ閉店して仏壇屋になってるっぽくてさらにがっかり。腹いせにタワレコでCD二枚購入してDMCのステッカーもらう。ちょっとうれしいどこに貼ろう?