本は脳内旅行

東京R不動産パリ発キッチン物語おしゃべりな台所
スモールスペースのアイデア美術手帖 2008年 05月号 [雑誌]
喫茶遺産選ぶ・使う・極める!みんなの手帳
喫茶遺産は、あまとうとか館みたいな古き良き喫茶店の写真集
オレンジの白熱灯・どっしりとした沈むソファー・絞った音量のクラシック
参考資料を探しに行ったつもりが関係ないやつ9冊くらい借りてしまいました。図書館には魔物がすんでいる
厳選したものに囲まれた生活感のあるまったり部屋もおしりが痛くなりそうな家具で構成された生活感無しアーバン部屋もどっちも楽しいです見てるだけだけど!インドアを自負するのであれば快適な部屋作りにいそしみたいものだ

巨額を稼ぎ出すハローキティの生態
珍しく真面目な本と思ったらキティです。シュールでクールでキュートで尻軽で従順な君が好きさ!

某先輩がくれました携帯置き使用風景
上段:使用用、下段:保存用(袋は取らない)