ICカードキャラ考察

Kitaca前夜って事で、エゾモモンガがかわいかったのでICカードキャラをまとめてみました!
交通機関;カード名称(キャラ名)ってかんじです

そつなくこなしてる感あり


ださい☆

職員の女性のアイディアが元になったそうです(どっかで聞いた話だ・・・)

キャラ詳細不明。鵜?

ICaに乗って飛び回る電子の妖精で、お子様でも気軽に使える便利さやスピーディーさを表現しています。だそうです Sanri○っぽい・・・ださかわいいです

日本一雨が降らない県らしいので、太陽なのだろうか

かわいい。おしゃれ感あり

イルカの正面顔は微妙ですよね!

いさぎよいデザイン

キャラデザインはロドニー・A・グリーンブラット氏!(パラッパラッパーやサンダーバニーの人)

そして・・・

かわいいけどなんかふてぶてしいけど一番ナイスキャラと思います(ひいき目)