2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はんにゃリスペクト

明日バイト行きたくないしめんどいしかつおだし西東京市ー 69歳のおばあちゃんクレーマーに給料泥棒って言われたしー

キティちゃん何しとん

今ケンミンビーフンを買うとケンミン坊やとキティちゃんのオリジナルハンドタオルがおまけです 世界的キャラであるキティちゃんとマイナーキャラの組み合わせがなんともシュール この、どこでコラボってるかわからない神出鬼没ぐあいがたまらないです ケンミ…

何かを見たり聴いたりして「懐かしいなー」と思うのは非常に心地よいけれども、実際懐かしいと思えてしまうだけの年月が相当に過ぎてしまっているという事実は非常に私たちにとって心苦しい、ってかショッキングなのですジレンマ。

高校生あたりまでは「懐かしい」という感覚があまりなかった。せいぜい歌うのは5・6年前の曲だったし カラオケ楽しいけど懐かしくて凹む 当時小学生かよ・・・

未来型罵倒

「三年後ハゲ散らかれ!前から」

質問旅館

湖の真ん中に浮かぶ旅館。敷きっぱなしでカビと湿気満載の布団に生ゴミが散乱する地獄のようなその施設を何とか脱出、最後の部屋の押入れの側面が隠し扉になっていたのだった。と思ったら扉を出た先は何と、旅館の玄関だった。玄関だけは高級な旅館のように…

おGちゃん誕生日おめでとう

札駅のおしゃれくさってる雑貨屋で買ったこのカードを贈ろうと思います おじいちゃんは話が長い おじいちゃんはシルバーマークをつけたがらない 昔おじいちゃんの指の間を弾丸が通過した

大人の基準

ビジネス上で素早く的確な判断&行動力もあり、かつ人望もあるが プライベートな人間関係においては思いやりに欠けている そのような人を大人と呼べるのだろうか? いや呼べるのだろう

2WAY CD

さっそく、夏にふさわしい清涼感にあふれピリッとPOPなミンティア(黒)のような音楽を求めたけれどあんまり最近何が良いのか知らなかった。ので欲しかったやつ+αを購入した。TOKYO EYE AND EAR CONTROLアーティスト: LANTERN PARADE出版社/メーカー: ROSE RE…

ヴィシソワーズ

発音しづらく腹立たしいこの料理はつまり・冷製じゃがいもポタージュです 先日寝坊し学校に行けず、思いがけずバイトまで暇になったのでつくりました 最近は家事ではなく趣味としてしか料理をしてない(暇とやる気がある時しか作らない) 【材料】三人分 じゃ…

ポカリスエット500ml缶

夏季集中講義にて某KO大の先生。黒板で計算するも、間違い連発で求めたい数式にならない。前から二列目にいる生徒に「そこはマイナスですよ」とか指摘されて延々30分程試行錯誤する。 それでもがんばれーとか思いながら見守ってしまう何だか憎めない感じ、い…

アニマル